春の休日

いやぁ待ちに待ったシーズンがやってきた。

少し肌寒いが、晴れてることだし、アウトドアを満喫しに出かけようではないか。

 

まずは、腹ごしらえをしなければ。

ワイルドに炭をおこし、炙った粗びきウインナーなどをパンにはさみ、無骨にマスタードなど。うん、コーヒーもはずせない。一滴、ひとしずく、じっくり見つめながら・・・

f:id:barbizon:20210412150921j:plain

 

 

・・・(´-ω-`)メンドクサイ

 

 

f:id:barbizon:20210412085711j:plain

いやぁびっくりだ。

こんな価格で、びっくりドンキーが食べられるとは。

モーニングっていいねっ (・ω・)bグッ 

 

ひたすら走って風光明媚な公園に来た。

f:id:barbizon:20210412094019j:plain


おもむろに、昼食の準備をする。

今度こそ、ワイルドに炭をおこし、炙った粗びきウインナーなどをパンにはさみ、無骨にマスタードなど。うん、コーヒーもはずせない。一滴、ひとしずく、じっくり見つめながら・・・

f:id:barbizon:20210412150921j:plain

 

 

 

・・・(´-ω-`) スゴク  メンドクサイ(2回目)

 

 

f:id:barbizon:20210412093210j:plain

いやぁ、日清のカップヌードルはうまいねっ

午後ティーとの相性もバッチリだ!

 

以上、うららかな春の休日でしたっ。

(´・ω・`) バイバイ