モーニング巡り1

早起きはいいものだ。(・ω・)bグッ 

何と言ったって、飲食店が趣向を凝らした朝限定のセットメニューが盛りだくさん!

いつも、キャンプツーリングの途中に考えることがある。

『せっせと作るより、手軽でいいんじゃね?』

щ(゚Д゚щ)ゴルァ 違う!!

キャンプは手間も楽しむものなんだ!

楽をしたかったらホテルに泊まらっしゃい!!

 

でもね、本当はね、興味あるんだ。

(´・ω・`) タベタイ・・・

 

いろんな店を巡ってみよう。

完全に偏った意見なので何も参考にしないように。

 

では、企画にあたって厳格なる条件を発表する。

 

1:一番安いモーニングセットを頼む。

以上。(・`ω´・) キリッ

 

今日は、みんな大好き”すき家

たまかけ定食だ!

f:id:barbizon:20210506085621j:plain

250円なり。

不思議なものである。

生卵と、備え付けの紅しょうが。それに特製しょうゆを垂らせば、店の雰囲気が相まって牛丼を食べている気分になれる!!

ワカメと油揚げの味噌汁とポテトサラダ付き。

贅沢に海苔で巻いた卵かけご飯を口に運べば、これが250円だということを忘れさせる。満足度はかなり高い。

なかなか、やるではないか。すき家

(^ω^)b グッジョブ!!