宗谷岬に行こう1

バイク乗りは先端を目指す。

とにかく先っちょが大好きだ。(*☆ω☆*)キラキラ

北海道最北端宗谷岬に行きたくなった。

f:id:barbizon:20210318110912j:plain

毎度、完全ノープランなので

今回は完璧なる計画をたててみる。(・ω・)bグッ

まず、函館から最短で小樽を目指し大都会札幌の西側をかすめるように北上する。

f:id:barbizon:20210318120140j:plain

ひたすら走って日が暮れたらキャンプ&温泉

あとはその時、考えよう。(`・ω・´)キリッ

 

 

みんな大好き函館からスタートだ!!

ブオンε====(┛*゚▽゚)┛♪

 

がむしゃらに走って留萌まで来た。

f:id:barbizon:20210318153314j:plain

 となりはリヤカーを引っ張って日本一周歩くというおじさん。

寝床を確保したので買い出し&風呂だ!

スーパーで食材を買い出し、

留萌市内のホテル神居岩の日帰り温泉

|__(´▽`)♪__| <キモチイイw♪

黄金岬キャンプ場にて眠りにつく。

道路のすぐそばだが、車通りは少なく静かな夜だった。

f:id:barbizon:20210318154643j:plain

今日はひたすら走ったので写真はナシ!