2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング巡り2

今回は、びっくりドンキーだ! この間、喜んでハンバーグのセットを頼んでしまったが、企画にのっとって一番安いプランを選ぶ。 というわけで、プレーントーストセットをたしなむ。 厚めのトーストはカリッと程よい歯ごたえ。 1枚目は普通にマーガリン。 間…

蒸気機関車を作りたいんだ!

緊急事態宣言が出されてしまった。 (´Д`)y-~~「そんなの関係ないじゃん。俺一人くらいなら大丈夫じゃね?」 なんてことを言ってられない。 不要外出を避け、家にある端材で何か作ろうかと思う。 前から庭に蒸気機関車のオブジェを置きたかったのだ。 まずは…

後志ツーリング

ゴールデンウィークもコロナ自粛。 ならば人混みを避けて、ひっそりとキャンプでもしようかね。 連休最終日ならば、出歩く人は少ないに違いない。 函館から江差に抜けて海沿いを北上しよう。 それにしても、ひどく霞がかっている。 モヤモヤ :::::::::::(ёωё):::…

モーニング巡り1

早起きはいいものだ。(・ω・)bグッ 何と言ったって、飲食店が趣向を凝らした朝限定のセットメニューが盛りだくさん! いつも、キャンプツーリングの途中に考えることがある。 『せっせと作るより、手軽でいいんじゃね?』 щ(゚Д゚щ)ゴルァ 違う!! キャンプは手…