2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング巡り5

はやく、コロナが収まってくれないと、どこも行けない。 そんな日々でも、朝から食欲旺盛なので、今日のモーニングは・・・ 山岡家だ! 店員「イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m」 ふむふむ、食券を購入するのか。朝ラーメン470円をポチッと。 店員「お好みは?(*´꒳…

モーニング巡り4

待ちに待った週末に雨が降ると、 テンション、ダダ下がり。 そんな日はモーニング巡りに限る。 なか卯にやってきた。 生たまご朝定食 250円なり。 あとから、ごはん大盛り無料を知り、リベンジを誓う。 このスペックを自分で準備するとなれば、果たして250円…

瀬棚ツーリング

注)緊急事態宣言前の出来事です。 どこに行っても、 「施設の使用を中止します」 ⊂(((´•ω•`)))⊃立ち入り禁止です… コロナの影響で、公園の水道まで止められている。 誰にも会わずに、ひっそりキャンプツーリングするには、どうしたらいいか? それは、誰も…

白神岬ツーリング

注)緊急事態宣言前の出来事です。 コロナの早期収束を願いつつ キャンプツーリングでも行こうかね。 近場で北海道一周気分を味わうことにしよう。 目的地は、そうだな、 北海道最南端 白神岬にしよう!! まずは函館から東に向かってバイクを走らせますれば…

モーニング巡り3

吉野家にやってきた。 これまでお店のイメージは、飛び出たカウンターの周りを囲むように席が配されているものだったが、ここは食券を買い、配膳口へ取りに行くというスタイルの店だった。 もし、このシステムを知らずに行き、メニューにまごつこうものなら…