モーニング巡り3

吉野家にやってきた。

これまでお店のイメージは、飛び出たカウンターの周りを囲むように席が配されているものだったが、ここは食券を買い、配膳口へ取りに行くというスタイルの店だった。

もし、このシステムを知らずに行き、メニューにまごつこうものなら、後ろの人に盛大に耳元で舌打ちされることになるので前情報の大切さを思い知る。

 

さて、自分に縛りつけた条件は、

「一番安いモーニングセット」なので、納豆定食(338円)を食す。

f:id:barbizon:20210517101452j:plain

うん。納豆と卵だ。

いまいちテンションが上がらないのは、写真を撮った直後に味噌汁をこぼしてしまったからなのは言わなくていい情報だ。

 

おいしかったよ。この価格で提供してもらえることに感謝しよう。

でも、店中に拡がる牛丼のにおいが・・・

食べたかった。(´・ω・`)

よし、昼にまた来るとしよう。