大型二輪免許を取りたいんだ7

コースは覚えた。波状路はほぼ完璧。一本橋が3回に1回は脱輪してしまう。

もう10秒にこだわらず8秒くらいで走り抜け減点された方がいいと開き直ろう。

f:id:barbizon:20220322101625j:plain

出典:警察庁


教官「お~い、みんなおいでぇ~」

ぞろぞろと生徒が集まる。

教官「さ、バルさん、走ってみて」

ん?なんのために?

教官「さ、第二回路、走ってみて」

??とりあえず、注目される中、試験コースを走ってみる。問題なく波状路一本橋をこなし最後はスラロームだ。視線を感じながら最後は白バイのようにキメてやろうか。

ドコッ あ、パイロンに当たった。調子こいてしまった。

『あ”-』まるでゴルフの最終ホールでウィニングパットを外した時のギャラリーのような嘆息がもれる。

教官「試験の時も同じように見られているよ。」

そうか、そうだったのか、でもね最後はね・・・

(´・ω・`)・・・

 

あと1時間

つづく