2022北海道一周ツーリング 後日談

今回の北海道ツーリングでオマケとして設けたチャレンジ企画、どうなったか気になるところ。

ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)

( ^ω^)ワクワク

 

結果発表!!

1、全て無料キャンプ場

→一日目 ○天塩川リバーサイドキャンプ場

→二日目 ○稚内森林公園キャンプ場

→三日目 ○開陽台キャンプ場

→四日目 ○ナウマン公園キャンプ場

→五日目 ✖ホテル浦河イン(しかも、宿泊代を出してもらった。)

失敗

ま、いい。楽しかったら。

 

2、有料道路を使わない

フェリーは道路じゃないよねっ。

これは成功!

 

3、ホクレンフラッグ完全制覇

三色揃い踏み、成功!

4、ダイエットチャレンジ

出発前夜は、*6.4㎏だったが・・・

おおっ、1.2㎏痩せている!別に食に制限をかけていたわけではないが痩せた気がする。これは、成功ってことでいいねっ!

 

ガソリンを調べてみよう。

総走行距離 2222㎞

ガソリン119.27Ⅼ 20011円 1リットル平均単価168円

燃費18.6㎞/Ⅼ

結構ぶん回したので、こんなもんか。

フェリー代 7270円×2

食費 6118円

温泉 2000円

お土産代を入れなければ42669円。やはりガソリン代が大きい。カブシリーズの人気が高いのがよくわかる。

自分へのお土産も買った。今回のツーリングで最大の収穫だ。これを見て2022年の北海道ツーリングを思い出そう。

2022北海道一周ツーリング 

終わり

(´・ω・`) バイバイ