ラーメンツーリング

天気はいいのだが、南側に前線が停滞しているので朝晩に風が強くなり冷え込む。ここの所、週末といえばこんな天気だ。

それでもじっとしていられないので、ツーリングに出かけよう。

こんな感じで。

まずは朝のトラピスト修道院。厳かな雰囲気、いいねっ!

世界が平和でありますように。

海に出て海岸線を西へ。

ん?なんだありゃ?

少年の像が寂しげに立っている。木古内の坊?

www.town.kikonai.hokkaido.jp

ふむふむ。

松前の道の駅 北前船で一服。

肩身の狭い喫煙者は遠く離れて休憩。

ぐるっと渡島半島西側を廻り、夷王山キャンプ場に来た。

いやぁ絶景だ!夏場の風のない日だったら最高のキャンプ場だ!風のない日だったらね。

よしっ、ご飯にしよう!

なぞのカップヌードルに湯を注ぐ。

うまいっ!・・だけど、口の周りがヌルヌルになるのはツーリングには不向きだな。

コーヒーをすすりながら、まったりとした時間を過ごす。

終始誰もいない。

雲行きが怪しくなってきたので帰るとするか。今日のツーリングはおしまいっ!

 

(´・ω・`) バイバイ