2023北海道一周ツーリング 後日談

無事、帰ってきました。トラブルは無いにこしたことはないが、あったほうが記憶に強く刷り込まれる。楽しい旅でした。

ミッションの結果

その1 有料道路を使わない←失敗。うん仕方ない。一生懸命やったんだ。

その2 無料キャンプ場←失敗。うん仕方ない。一生懸命やったんだ。

その3 ホクレンだけで給油←大成功!!て言うか、どこの町にもホクレンがあるので大した課題ではなかったが目的が一つでもあったほうが旅は面白くなる。

スマホのナビを使わずに地図で走ったのは面白かった。帰ってからしわくちゃになった地図を見返すとその時の情景が思い出される。

ホクレンフラッグは買うつもりではなかったが1本買い始めたら全部揃えなきゃならない気がして、まんまとホクレンの策略に乗ってしまった。

買ったはいいけど、どうしよう。何の使い道もない。4本。4つ。4か所。

( ゚д゚)ハッ!「そうだ!」

レイズドベッドに差してしまえ!

barbizon.hateblo.jp

今回のルートはこちら!

次はゆっくり回りたいな。

距離は2200kmくらい走ってた。

食費は5000円。風呂やらフラッグ・お土産で8000円。フェリー代が一番高い。往復17000円ほど。ガソリンは旧車なので燃費は見込めずリッター20㎞くらい。18000円かかった。

以上、2023北海道一周ツーリングでした!

2㎏減←大成功!!

 

(´・ω・`) バイバイ