焚火ツーリング

怒涛の北海道一周ツーリングから帰ってきて、しばらくポケー(°ο°)としていたがエゾ梅雨の合間、近くのキャンプ場に焚火に行こう。

まずは、サクッと設営!

今回、初登場のアイテムはこちら!

木製チョップスティック!

今まで100円のステンレス箸を使っていたのだが、何か鉄の味が舌に残るというか、使い心地が悪いのでポッチとしてしまった。割り箸でもいいのだが気分がいい。

早速、ラーメンを食す。具はもやしのみ。

うん、いいねっ。滑りにくいし、いい!

食後、昼寝タイム。

雲の隙間から青空が見える。

まだ明るいが焚火の準備をしてと。

飲み始めてしまった!

始めてしまったものは仕方ない。さっそく宴だ!

いつものジンギスカン&フカヒレスープからーの、

ベビーチーズ

明るいけど、ファイア==3

薪を持ってきすぎた。6時間以上、宴は続いた。

・・・おはようございます

さわやかな目覚めにはこれが一番。

もはや芸術(110円)だ。

それでは撤収!

ワンターッチ!

芝生にコゲあともないねつ。

この日は午前中から雨が降り出す予報だったので、サクッと帰宅。

家に着くころには雨が降り出した。

 

(´・ω・`) バイバイ