車のシートを洗いたいんだ!

今年は暑い夏だった。

海水浴にも行ったし、汗だくで車に乗る時が多い。

最近、車が臭うようになってきた。

(; ⁻ y ⁻)c●~~クサイ

ネットで調べるとリンサークリーナーなるものがあるらしい。

アマゾンのタイムセールでポチっとな。

要は液体を吸い込める掃除機なのだ。このタイプはボタンで手元から洗浄液が噴出する。シュコシュコ手でやると地味に疲れるらしい。

それ、掃除だ!

お、お、お、

うおぉぉぉぉ!!!

何て汚いんだ!いったい何をこぼしたんだ?

運転席に限らず、全席こんな感じ。

きれいさっぱりになったら、肌触りもさらさらしている。

難点をあげれば、もう少し吸引力があってもいいかもしれない。乾湿両用掃除機の方がきれいになるかもしれない。

みなさんも、たまには車のシートを掃除しよう。

 

(´・ω・`) バイバイ